top of page
  • Writer's pictureケイアールジー

大変ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。

ケイアールジー代表の卜部です。


長らくブログの更新を怠っておりましたが、元気に営業しております。

ケイアールジーが古着の回収を2021年2月から始めて一年が経過いたしました。


最初は一社様のご依頼からスタートした古着回収事業ですが現在では


リサイクルショップ様 4チェーン 18店舗

古着輸入業者様 1社

整理業者様 1社

貿易業者様 2社

地方自治体様 1市町村


からご依頼を受け定期回収提携させていただいております。

誠にありがとうございます。


回収させて頂いた古着は極力ゴミにせず最大限活用させて頂いております。


2021年度の回収総量は約60000㎏に達し、2022年度は昨年を超えるペースで回収を続けております。


無事にここまで続けてこられたのも、ひとえに皆様のご協力があってこそでございます。

小さな規模ながらもこれからお客様に寄り添った事業を進めていくことに努めてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


また、ご新規のご依頼も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。






110 views0 comments

Recent Posts

See All

【事業主様必見!!】古着の定期回収について

こんにちは、ケイアールジーの代表卜部です。 6月に入り、日差しも一層強くなってきましたね。 どうか熱中症にはお気をつけください。 さて、今回は古着の定期回収についてお話致します。 古着屋さんやリサイクルショップを運営する上で必ず出てきてしまう問題が【廃棄古着】です。 販売とは別に、買取業務も同時で行っている事業者様の場合、買取のコントロールをするのは難しいかと思います。 在庫過多になってしまったも

Σχόλια


bottom of page